ここから本文です

40になる妻にこのミニのワンピースは有りですか?やり過ぎでしょうか?

s_t********さん

2013/6/1813:54:49

40になる妻にこのミニのワンピースは有りですか?やり過ぎでしょうか?

やり過ぎ,v.v,ワンピース,ミニー,妻,わかい,若作り

閲覧数:
1,478
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2013/6/1814:24:50

40-50でも若い感じの女性の友達が結構います。
みなさん、今時っぽいオシャレをしていますよ。
だけどこれは、ちょっと短いかな。
多分、友達がこれを着てきたら、「今日はわかいねー!」
と思うかも。
年齢に合わないスタイルをしていると、
若く見えるよりもかえって老けてみえます。
無理しちゃう感がするんですね。
膝丈くらいだったら、かわいいでしょうね。

これはネットショップですか?
この手の服はネットで買うと、思ったよりペラペラで使えないものですよ。
拡大してみると裾の縫製も雑そうだし、生地が薄そうです。
シワのより方がそんな感じ。
シンプルなものこそ、素材感を確かめないと、怖いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2013/6/2417:33:08

頑張りすぎですよ

余計に老けて見えること間違いなしです

t4t********さん

2013/6/1818:37:59

う~ん…。
ちょっと短いし、若向きです。
38だけど、こんなん着れません。
後ろから見たら20代。前から見たらビックリ!ってファッションはやめた方が良いです

meg********さん

2013/6/1814:44:58

大学生ですぅ(*v.v)。。。私の友達がよく着るシルエットですぅ(*v.v)。。。スカート丈が短すぎてエレガントじゃないかなって。
ウエストラインも高いので40歳の奥様にはチープすぎる印象になると思いますぅ(*v.v)。。。
無理やりな若作りに感じますぅ…
不快なコメントで申し訳ありません(*v.v)。。。