ここから本文です

Zepp DiverCity Tokyoの入場方法について

wea********さん

2013/6/1821:35:03

Zepp DiverCity Tokyoの入場方法について

6月22日(土)にZepp DiverCity Tokyoにて行われる@JAMに参加するのですが、開場時間が14時です。しかし、仕事の関係上、ダイバーシティの最寄駅に着くのが14時10分になってしまいます。私の整理番号はA400番代なのですが、どのような形で入場するのでしょうか?14時ちょうどになったら一気に100~500人くらいを入場させるのですか?また、14時10分~20分に会場に付けば、A400番代の入場前で、通常通り入場できる可能性はあるでしょうか?間に合わなかった場合は、やはり一番最後の入場になるのですか?それとも優先的に入場させていただけるのでしょうか?たくさん質問がありますが、どなたでも構いません。回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,477
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/6/1922:23:43

一気に数百人はないですよ。
1人1人チケットを切らなくてはなりませんから無理です。
私が以前行った時には、開場前に最先行1~100番を階段に並ばせました。
Zepp DiverCityは1階、入口は2階。
開場時間になったら5~10人ずつ入場します。
建物の外に並んでいた101番以降の人も随時階段へ降りていきます。

最寄り駅は、何処に着くのでしょう?
東京テレポート駅?ゆりかもめ台場駅?
ゆりかもめ台場駅ならば間に合うかもしれません。
東京テレポート駅ですと、いかがでしょう…
ダイバーシティ東京の反対側ですので、入場が早く済んでしまうと少し遅くなってしまうかもしれません。
手荷物をどうするか、駅からの道程をしっかり調べておかれた方がよろしいかもしれません。

もし遅れてしまったら、入場を呼び出しているスタッフさんにチケットを見せてください。
そうすれば、そのまま入場できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2013/6/1912:39:43

入場方法はライブによって変わるかもしれませんが…

10番台区切りじゃないですかね?
10番まで 20番までみたいな感じです
(私が参戦したライブはそうでした)
自分の整理番号が過ぎてしまっても スタッフにチケットを見せれば途中からでも入場させてくれると思いますよ!