ここから本文です

地元が名古屋なんですけど、ジャズドリーム長島って近いですかね?一般道で行くん...

hor********さん

2013/6/1823:17:08

地元が名古屋なんですけど、ジャズドリーム長島って近いですかね?一般道で行くんですけど

閲覧数:
3,128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksu********さん

2013/6/1909:49:58

仮に名古屋駅をスタート地点としてルートを羅列すると、

名古屋駅→(桜通)→泥江町右折→(江川線)→港栄4丁目北(築地口)右折→(国道23号)→オートレストラン長島前ランプ左折→(県道7号)→長島スパーランド・ジャズドリーム長島

となります。所要時間は渋滞がなければ1時間以内で行けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2013/6/2409:54:47

名古屋の場所にもよるけど近いですよ。
名古屋栄付近行ってからジャズ寄ることも普通です。
一般道なら23号線でOK。

yuk********さん

2013/6/1903:34:56

近いと思います。

本気で愛知県と思っていましたから。(他県出身です。)

でも名古屋に住んでる知り合いが、遊ぶならナガシマっていってたので。
愛知県出身の旦那にいって、爆笑されました。

rxs********さん

2013/6/1903:03:28

名古屋でも場所によるけど、長島は個人的には名古屋の一部と思ってます(笑)

回答→メッチャ近いです。