ここから本文です

ブラジルまで応援に行かないサポーターたいしたことないでか。

mae********さん

2013/6/1905:08:23

ブラジルまで応援に行かないサポーターたいしたことないでか。

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2013/6/1914:44:15

イタリア戦やるレシフェはブラジルでも結構ヤバイらしいよ。犯罪発生率は国内でも高いらしいし、異様に上半身裸で歩いてる人をよく見かけるらしいって。

ブラジリアと比較したら別の国みたいだとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2013/6/1912:53:53

そうでもないよ。

自分の国の選手を育てるサポが
一番たいしたことありますよ。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n66615

sk1********さん

2013/6/1909:27:46

行くほうが無謀。余程で無いと行けない国、命の保証は無いと思った方が良い。日本人はカモ。行くほうが馬鹿

ike********さん

2013/6/1906:27:15

ないでか。→質問より日本語の勉強が先ですよ。