金融会社について聞きたいのですが 急にお金が必要にお金を借りなければなりません 色々調べると【キャレント】と言う会社が出てきました。

金融会社について聞きたいのですが 急にお金が必要にお金を借りなければなりません 色々調べると【キャレント】と言う会社が出てきました。 口コミや評判などを教えて下さい。 闇金じゃないかなども教えて下さいお願いします。 詳細は 商号 株式会社eカード(キャレント) 登録番号 東京都知事(1)第31399号 住所 東京都品川区西五反田6-24-15 Y.BLDG3F 電話番号 0120-010-789

補足

訳ありで、大手では借りれません。 銀行系でも、申し込みしましたが、契約社員と勤続年数1年未満で断られました。 このキャレントにネットで申し込みしたら電話がかかってきて第一審査が通ったと言われたので今は待って貰ってます。

ローン3,302閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

できて間もない会社のようですよ。 闇金かどうかは、 登録貸金業者情報検索サービスで調べてみたらどうですか? 心配なら東京都産業労働局に問い合わせたり、会社事務所や登記簿で調べてみたらどうですか? 訳ありではなければ、アコムやレイクなど有名ところから借りたほうがいいと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

調べないと評判がわからないような店を利用すること自体おかしい。 銀行系でダメなら諦めるのが一番ですよ。