ここから本文です

今日の晩御飯。 コロッケと鰯の生姜煮。 あともう一品は何がいいでしょうか。

kom********さん

2013/6/1911:17:18

今日の晩御飯。

コロッケと鰯の生姜煮。

あともう一品は何がいいでしょうか。

閲覧数:
349
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2013/6/1911:20:45

充分のような気もしますが、強いて言うなら箸休め程度の酢の物かお浸しで如何でしょうか。

質問した人からのコメント

2013/6/19 12:27:24

山芋短冊の梅和えにします。
皆さんありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2013/6/1911:28:24

ほうれん草のおひたしがいいと思います。

dai********さん

2013/6/1911:23:26

いつも キャベツか はくさいの 酢味噌あえを これしか知らないか!のように すすめてます 適当な 大きさに きり 好みの固さに 茹でたりレンジに かけたりして 酢味噌で 和えるだけ。簡単で 野菜を沢山とれるし さっぱりな味が やみつきに なります

pon********さん

2013/6/1911:19:31

何となく筑前煮wwwwwwww

chi********さん

2013/6/1911:19:04

冷奴か簡単な野菜サラダ!