ここから本文です

指原莉乃が、60歳から毎月10万円もらえる保険(個人年金?)に入ったと言ってまし...

pou********さん

2013/6/1911:53:40

指原莉乃が、60歳から毎月10万円もらえる保険(個人年金?)に入ったと言ってましたが、この額だと月々の支払いはいくらくらいになりますか?

閲覧数:
8,455
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/6/1911:58:33

払い込み満了が何歳で、10万円を何年貰える保険かわかりませんから何ともいえませんね。
仮に10年貰えるとしたら保険会社は1,200万は支払う事になります(生存していれば)
ですからそれに近い保険料(1000万超)は支払う事になるでしょう。指原の年齢、払い込み満了設定して後は適当に月割りしてみては?年払いとか一括とかで支払ってたらどうなるか分かりませんけれど・・・。

質問した人からのコメント

2013/6/24 21:51:32

降参 なるほど。ありがとうございました。

「60歳から毎月10万円もらえる保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/6/1920:59:10

指原は、年収10億円だから、老後は余裕でしょ!

hhu********さん

2013/6/1915:13:17

指原さんはしっかりした考えを持ってるのですね。感心しました。

確定年金や有期年金など種類があって、若干保険料も違います。
指原さんは稼いでいるので、もしかしたら一括払いかもしれないですね。

若いのに老後のことをちゃんと考えているので、彼女を見る目が変わりました。