ここから本文です

クラスの女子におしっこと精子をぶっかけたくて、いつも妄想してます。 実際にや...

xjm********さん

2013/6/1917:59:32

クラスの女子におしっこと精子をぶっかけたくて、いつも妄想してます。
実際にやったら停学ですか?

閲覧数:
1,002
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/6/2222:24:26

いいじゃん。どんどんやっていけよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/6/1918:04:37

それは犯罪行為、強制わいせつで逮捕、停学じゃなくて、退学処分だろな。

kay********さん

2013/6/1918:03:16

相手が承認していれば良いけど
していないでやれば停学どころではなく
警察にご厄介になりますけど・・・