ここから本文です

MacBook Air

bei********さん

2013/6/1920:34:40

MacBook Air

MacBook Air 2G/64Gをもっています。
それにWindowsをインストールしてフォトショップやイラストレーター、住宅パース用のCGソフトをいれようとしています。
容量的に少ないでしょうか?
また、どのくらいあればいいか教えてください

補足4G/128Gだといかがでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2013/6/1923:03:25

HDDに関しては128GBを分割することになるので、なんとかなると思いますけれども。

メモリの容量は4GBでもソフトの作業によっては厳しいと思います。
フォトショップ関連、CGソフトだと最低ソフト単独で8GB以上あったほうが無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

編集あり2013/6/2009:10:49

容量もだけど,今買える窓達七・八だとメモリ2GBでは悲惨

<補足への追記です>
なにを窓達でやるのかによりますけど,ギリでしょうね.メモリ8GBストレージ256GB以上でしょ