ここから本文です

プライベートの芸能人をお見かけした方、よろしければそのときの感想をお聞かせく...

saa********さん

2013/6/1920:40:14

プライベートの芸能人をお見かけした方、よろしければそのときの感想をお聞かせください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2013/6/1922:08:01

東京の伊勢丹新宿本店で買い物、東口のアルタ前に行くと新宿だけでも多くの芸能人に遭遇します。年配の俳優 女優だと神楽坂で見かけます。

美人だなぁと思ったのは、多くが年配の女優さんです。昔は修正技術がないので、本当に美しい方が女優になっていたと感じさせられますね。 若い方だと沢尻エリカ 杏さん TAOさん 菊川玲さん 佐々木希さん 香椎由宇さん 中越典子さんは綺麗でした。

一方でフォトショ 修正の威力凄まじい!と感じた方も多いですし、一般人と変わらず本人が自ら〇〇だと言い初めて解る場合もあります。

質問した人からのコメント

2013/6/23 00:45:13

詳しくご回答ありがとうございます。
東京は気軽に行けるところではありませんが、家族が関東に住んでいるので顔を見に行くついでにウロウロしてみたいと思います。
フォトショの効果は確かに凄いですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gxb********さん

2013/6/1921:18:15

東京の中野に住んでいるんですが、初めて東京に出て来た日の夜(20何年も前の話です)渋谷の飲み屋さんで春川ますみさんにイキナリ抱きつかれてキスされました。^^
東京に出て来たお祝いに知り合いに飲みに連れて行ってもらいました。
その飲み屋さんのマスターがテレビ朝日の元プロデューサーで西部警察なんかをやっていた人で、石原裕次郎さんが日テレに義理があるから他の局には出ないと言っていたのを口説き落として出演させた伝説の人だったんですね。
裕次郎さんが亡くなって一年ぐらいだったんですが、マスターが酔っぱらって裕さんが死んで俺はもうとか暗い話ばっかりで客がマスター裕さんのこと好きだったからねと言うとオマエが裕さんって言うな、みたいな嫌な空気で^^変な店に来ちゃったなと思っていました。
しばらくするとマスターがテーブルに挨拶に回って来ました。
煙草に火を点けようと思っていた時に来たので口から煙草を取って今晩わと挨拶したら、皆んな聞いてくれ、この若者は煙草を置いて挨拶した今時珍しい礼儀のある若者だと、すごい気に入ってくれてお酒とかおツマミを出してくれました。(酔っぱらいの戯言ですね)
しばらくすると春川ますみさんが(この人も酔っぱらっていました)店に来てマスターが春川さん、この若者は礼儀正しい若者でと紹介してくれたんですね、、そうすると春川さんがイキナリ抱きついて来て、ま~お兄ちゃんと言ってキスをして来ました。(口にされました)
東京の初キスがこのオバさんかよと今でもトラウマですね。^^

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16359

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる