ここから本文です

卓球で今度ラバーをはりかえようと思っています。 ラケットは アデリー です。 今...

s1501417さん

2013/6/2008:45:14

卓球で今度ラバーをはりかえようと思っています。
ラケットは アデリー です。
今は、ヴェガをはっています。
タイプは スマッシュやドライブ で攻めていくタイプです。
今は ファスタークを考えています。

G- 1 . C- 1 . S- 1 のどれが僕に向いていますか?
また、おすすめのラバーがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
536
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_taku49さん

2013/6/2022:30:39

ドライブ主体で大柄ならG1
スマッシュ主体ならS1
迷ったらC1よく言えば、両方のいい所をとっている、悪く言えばどっちつかずですが悪いラバーではありません。
いまがVEGAの何かによっても使いやすさは変わると思います。
ヨーロッパならS1、ジャパン・アジアならG1でしょうか。

質問した人からのコメント

2013/6/27 22:25:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/2120:24:51

フォア面 ファスターク G1
バック面 テナジー・64

かすみちゃんと同じですね。(^_^;)