ここから本文です

レーザーの全身脱毛って時間はどれくらいかかるのでしょうか

bai********さん

2013/6/2010:35:49

レーザーの全身脱毛って時間はどれくらいかかるのでしょうか

閲覧数:
1,171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2013/6/2011:57:26

サロンのフラッシュではなく、医療レーザーですよね?

医療レーザーは照射スポットが小さくシェービングやマーキングもするので、全身(顔~足先まで)なら4~5時間くらいかかります。

大体は2台打ちとかで時間短縮されますが…

質問した人からのコメント

2013/6/22 09:25:32

笑う やはり結構時間がかかるのですね!
でも効果を考えれば仕方ないですよね!!
皆さん解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/6/2017:04:20

レーザーでも機種とかによっても違います。また1人なのか2人なのかでも違います。

3時間~5時間ぐらいです。

時間の幅は上記の理由などです。

lcq********さん

2013/6/2011:15:43

スムーズにいっても3時間半くらいかかると思います(>_<)