包茎なのですが、上野クリニックやABCクリニックで治療をしようか迷ってます。

包茎なのですが、上野クリニックやABCクリニックで治療をしようか迷ってます。 今年大学生になったばかりでそろそろ海に遊びに行ったりする季節だし着替えるときとか、もしも夏で彼女ができたり・・・ということを考えると今の包茎のままだとかなり大変かなと思って・・・

男性の病気1,238閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

大学デビューですかww 包茎は絶対直したほうがいいと思いますね! 不衛生だし女の子から嫌われちゃいますから! 上野クリニックは一番きれいに手術してくれるそうです。 よく言うツートンカラーとかw小さい病院だとそういうふうになりますけどやっぱ一番有名な病院ですからね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんアンチばかりですね・・・ やっぱり包茎のままは嫌です!

その他の回答(4件)

0

包茎手術による性器の一部切除の弊害ははかりしれません。 多くの性感も失うことになります。(包皮は性感帯です。性感をしげきする神経があります) 包茎なんて言葉自体まったく 気にする必要はありません。 性器が包皮に包まれているのが普通なんです。 (もともと包茎という言葉自体日本にしかありません。) もし性器切除手術なんて暴挙にでてしまっら、 術後勃起時につっぱた感じや, 長時間の勃起には痛みを伴う セックスライフが一生まちうけているのに.... (包皮は性感帯です。切除すると性感帯も失います。) 日本と韓国だけです。 広告に踊らされて手術しているのは.. 先進国は医学的まずいことが わかり、アメリカでもこどもの宗教的割礼手術は 無くなってきています。 ヨーロッパは包茎のひとが普通で 英語で ナチュラルペニスといいます。 皮かぶりが普通です。 勃起もしていないのに 剥けたペニスは Oh My God ! と失笑されます。(本当です。ヨーロッパでは珍しがられます。) ちびちんで剥けているのは韓国人か日本人だけです。 あと若干亀頭出入り口が狭い人もたくさんいます。 (ヨーロッパの無修○ビデオをみれば驚くでしょう) いぜんハリウッドの俳優ジュードロウがバカンス先で パパラッチに下半身が露出された状態で写真を撮られネットで 話題になりましたが、立派な前被りの包茎でした。 もちろん普通という意味です。 仮に真性、嵌頓包茎(亀頭が全く出ない)でも温かいシャワーで皮の中を 定期的にきれいに洗い流していれば(剥く必要はありません) 手術は必要ないのです。(こどもには軽く洗い流すアドバイスだけで十分です。 しっかり血が滲んでも剥きなさいなんて暴挙にはでないように。 なんで人間の自然体に手を加えなければいけないのですか? クリトリスの皮を毎日剥きぐせをつける必要ありますか?) ほ乳類は全て完全包茎です(人間も本来菌から守る為包茎が理想です。当たり前です。) 包茎で死にませんし害も与えません。 包茎が不潔なら 女性の膣内、膣周辺はもっと不潔というこになります。 極論で表現すれば肛門の奥の腸も露出する必要ありませんよね。 不潔以前の問題なんです。 人間のペニスは皮が被った状態で 菌への抗体を強く持っています。(ここがポイントです。全ての哺乳類共通です。) 逆に洗剤で亀頭をきれいに洗いすぎると 善玉菌も洗い流してしまう結果にもなります。(洗剤はつけづにお湯で流すのが理想です) 女性の膣も(尿道周りも)しまったままでも不潔ではありません。 菌への抗体はしっかり持っているのです。 ほとんどまわりも大なり小なり包茎です。 ただ見栄剥きといって 人前で無理に剥いているだけです。 (彼女との性交前や公衆風呂) パンツの中はかなりの人が包茎です。 むかしアメリカでは子供のとき宗教上等の問題から 親に割礼され性感帯を失い(皮は性感帯です)、人によっては性交時の痛みまで伴い 親までをも訴えるこどももいるくらいです。 アメリカではこどものとき割礼してしまった皮を再生(FORESKIN RESTRATION)する器具が(包皮を伸ばす) 売れているのが現状です。 英語ですが包皮再生の事が下記の言葉をググればWIKIで詳しく書かれています。 Foreskin restoration

0

亀頭を露出させることができるのでしたら、 絆創膏を利用して剥き癖をつけさせることで、 包茎を治すことができるかもしれません。 詳しくは私の知恵ノートを参照してみてください。

0

包茎って結構いますよ。仮性であれば問題はないと思います。大学生になったばかりなら、周りの友達も包茎はいるはずです。また、お風呂とかで見栄で剥いている人もいます。手で剥ける、勃起したら剥ければ問題ないですよ。 手術をするにはお金がかかるのと、平常時にかぶっていても、勃起したらむけて皮が余らない場合は、包茎手術して切った場合皮が足らなくなる可能性もあります。 他人がどう思うかも重要ですが、自分で気にしなければよいだけです。着替える時はタオルなどで隠したり手で少し隠せばよいのです。友達もあまりじっとは見ないと思いますよ。彼女ができてもあなたのおちんちんが好きになるわけではないですから、気にしなければよいと思います。 有名なところは、オプションなどがどんどん付いて高くなる可能性もあります。また、泌尿器科は健康保険証の提示が必要になりますので、親の会社等の健康保険組合からどこでだれが使ったかが明細で出てくる場合もあります。仮性包茎は保険対象外ですが、診察では健康保険適用だと思いますので。

0

今年大学生、18、19ですね、親の承諾書がいります、 雑誌等のクリニックはオプションがあり超高くなりますよ…一度泌尿器科で診察 皮の切りすぎ、傷痕等を質問して納得したら余った皮スパッと切っちゃいましょう、安く手術できます。