ここから本文です

中央競馬。第54回宝塚記念。(阪神:芝2200M) 勝ち馬を予想してください。 (...

hor********さん

2013/6/2015:43:32

中央競馬。第54回宝塚記念。(阪神:芝2200M)

勝ち馬を予想してください。
(念のため、2着馬も予想してみてください)

有力馬は

「4歳3強トリオ」
ジェンティルドンナ(牝4)(昨年のJCを制した年度代表馬)
フェノーメノ(牡4)(悲願のG1タイトルを手にした(春)天皇賞馬)
ゴールドシップ(牡4)(グランプリ連覇を目指す昨年の有馬記念馬)

他では
トーセンラー(牡5)(武豊騎手が騎乗する天皇賞・春の2着馬)
ナカヤマナイト(牡5)(今年の中山記念など重賞3勝馬)
ローゼンケーニッヒ(牡4)(ローズキングダムの半弟)

発走は15時40分。

出馬表 ( )内は性齢、騎手・調教師
1-1 ヒットザターゲット(牡5、福永祐一・加藤敬二)
2-2 タニノエポレット(牡6、浜中俊・村山明)
3-3 フェノーメノ(牡4、蛯名正義・戸田博文)
4-4 ダノンバラード(牡5、川田将雅・池江泰寿)
5-5 シルポート(牡8、酒井学・西園正都)
6-6 トーセンラー(牡5、武豊・藤原英昭)
6-7 スマートギア(牡8、松山弘平・佐山優)
7-8 ナカヤマナイト(牡5、柴田善臣・二ノ宮敬宇)
7-9 ローゼンケーニッヒ(牡4、C.ウィリアムズ・橋口弘次郎)
8-10 ゴールドシップ(牡4、内田博幸・須貝尚介)
8-11 ジェンティルドンナ(牝4、岩田康誠・石坂正)

閲覧数:
468
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/6/2017:43:57

ゴールドシップ→ジェンティルで。

質問した人からのコメント

2013/6/23 16:31:17

ゴールドシップが見事、1着。

2着は、ダノンバラードでしたが
予想した馬の最先着馬がジェンティルドンナでしたので
あなたにBA。

馬券のほうは、取れましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2013/6/2122:54:51

ジェンティルドンナ→トーセンラー

唯一の女の子なので。

har********さん

2013/6/2114:20:42

ジェントルドンナ

フェノーメノ

http://keibanavi.blogoo.ne.jp/参考に。

rea********さん

2013/6/2021:58:16

優勝 トーセンラー
2着 ジェンティルドンナ
3着 フェノーメノ

3単 100倍くらいつかないかな~

shi********さん

2013/6/2020:43:23

ヒットザターゲット
フェノーメノで!!

shi********さん

2013/6/2020:24:08

じゃ~…。
フェノーメノ→トーセンラーに一票。