ここから本文です

水商売(風俗・キャバ嬢・ホストetc)やってるようなゴミ共に比べたらまだニートや...

jun********さん

2013/6/2016:03:15

水商売(風俗・キャバ嬢・ホストetc)やってるようなゴミ共に比べたらまだニートや無職の方がマシじゃね?(笑

あいつらガチのクズだからなー。
暴力団ともつながり深いし脱税も横行してる。

まだ無職のがマシ(笑

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,440
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2013/6/2016:11:39

まだ無職の方がましです宜しくw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2013/6/2100:51:50

いやニートや無職なんか生きる価値も無いでしょ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eye********さん

編集あり2013/6/2020:07:11

社会人に成るために欠けているものあるからニートなんだよ。

すなわち「ガキ」ってことだよ。
ニート美化する残念なキモオタクズには爆笑です。笑わせてくれてありがとさん。

man********さん

2013/6/2017:52:15

いや水商売すごい立派だと思うわ。
あの商売がクズだと言うのなら通ってる客はどうなんのよ(笑)

bos********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/2016:37:06

水商売をやっている人がゴミ・・・とは思いません。
いや、自分も快く思ってはいませんが、そんなの人の人生なのですから、別に自分はどうこう言うつもりはありません。
おそらく質問者様は水商売をやっている人に敵意を抱いていらっしゃるものだと思います。
自分も以前好意を寄せていた高嶺の女性が、水商売の道に入った時には物凄く残念な気持ちになりました、100年の恋も冷めます。
正直、自分も水商売に対して、質問者様程強い感情ではないにせよ、質問者と同じような感情を抱いているのだと自覚しています。
しかし、他人の人生です。「ゴミだ」など論ずるに値しません。

それを踏まえた上で、どちらのほうがマシか?というのはどうでしょう?

人は時に、自信や安心を得るために、自分より下のものと比較することも必要なものです。
もし自信もないのに上を見てしまったら、余計に自信を失うことでしょう。
自分の心を癒すために、自分より下だと思う他者を見て「自分はアイツよりマシだ」と思うことは、悪いことではありません。
しかし、下ばかり見ていては結局誰かの上に立つことなどできません。上を見ることが出来ないなら、そのまま落下するだけです。
故に無職なのです。上を見ていたら無職で居る暇などないですよ?

とりあえず、まぁお約束なのでテンプレを。

「うだうだ言ってないで働けニート。」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uji********さん

リクエストマッチ

2013/6/2016:29:54

お水は…誤魔化しても税金は納める…
ニートは寄生虫♪