ここから本文です

水商売(風俗・キャバ嬢・ホストetc)やってるようなゴミ共に比べたらまだニートや...

jun********さん

2013/6/2016:03:15

水商売(風俗・キャバ嬢・ホストetc)やってるようなゴミ共に比べたらまだニートや無職の方がマシじゃね?(笑

あいつらガチのクズだからなー。
暴力団ともつながり深いし脱税も横行してる。

まだ無職のがマシ(笑

閲覧数:
2,510
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

別にないさん

2013/6/2016:11:39

まだ無職の方がましです宜しくw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/6/2016:04:17

人間をクズ呼ばわりする貴方の方が人間として終わってる。

aug********さん

2013/6/2016:13:39

水商売だろうが風俗だろうが自分の身体で稼いでる分ニートよりは偉い。

働く気が無いならせめて文字通り身体を売れ!血や髪の毛、臓器、目玉など売れば金になるらしいよ。

ycf********さん

2013/6/2016:14:59

就労の義務が日本国憲法で定められています。
どんな職業であろうと、無職よりはマシです。
但し、水商売をやって税金を払ってないヤツはクズですけど。

おうじさん

2013/6/2016:16:02

納税の義務を果たせない人は
お国の為に頑張ってね^^

hir********さん

2013/6/2016:18:01

どうかなあ・・・

まともに働くこともできなくてそういう仕事しかできない水商売の人間と、働く気が大いにあってたまたま職がなくて一生懸命探してるけど職が見つからない無職ならば後者の方がマシだと思う。

でも、働くための健康な体や若さもあるくせに働こうともしない無職より、一生懸命働いている水商売の方が断然マシだとも思う。

状況によるかな・・・