ここから本文です

最近トヨタのアクア買われた方 注文された方に質問です 何ケ月待ちでしたか? 燃費...

aya********さん

2013/6/2017:42:06

最近トヨタのアクア買われた方 注文された方に質問です 何ケ月待ちでしたか? 燃費どの位走りますか?

閲覧数:
339
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lo_********さん

2013/6/2018:50:48

2ヶ月待ちでした。
メータパネルの燃費表示でリッター28キロですが、満タン法だと26キロ程度しか走りません。

満タンで最低でも800キロは走れます。

質問した人からのコメント

2013/6/26 22:48:26

降参 すごいですね!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2422:05:45

メータパネルの燃費表示は、実際より2km/ℓほど多目に出ます。

なので私は、満タン法で計算してますが、26km/ℓが最高です。

普通に走っても、23~24km/ℓは行くのは嬉しいです。

私の場合、満タンで最高860km走りました。

ete********さん

2013/6/2102:15:04

5月上旬に一部改良のアクアを注文しました。納車が6月下旬です。ボーナス時期もあり、1〜2ヶ月待ちぐらいではないでしょうか。9月にはフイットがモデルチェンジ〔アクアを超える燃費)するので、値下げまたは納期が早くなる可能性もあると思います。

tom********さん

2013/6/2021:48:09

発売前に予約して、発売前に注文しましたが、結局4ヶ月くらい待ちました。まあ最初だからだと思います。

燃費はメーターパネルの表示ですが、夏は冷房つけるので20km/L程度、冬はシートヒータつけて25〜30km/L程度、春や秋のなにもつけないで走るときは28〜32km/Lくらいですね。

一度だけ40km/Lという表示を見て狂喜乱舞したことがありますが、一度キリです。