ここから本文です

京橋にある風俗のエステで個室待機がある店ってどこですか?

chu********さん

2013/6/2018:42:22

京橋にある風俗のエステで個室待機がある店ってどこですか?

閲覧数:
885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/6/2115:57:38

昔から営業している沙羅という店なら個室待機みたいです。
http://www.massazine.com/data.php?id=155&disp=rec

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2013/6/2612:46:41

京橋は、東京駅から徒歩県内のオフィス街です。
風俗店なんてありません。