ここから本文です

40になる妻にこのワンピースは有りですか?やり過ぎでしょうか?

s_t********さん

2013/6/2019:36:20

40になる妻にこのワンピースは有りですか?やり過ぎでしょうか?

やり過ぎ,ワンピース,妻,ファッションセンス,ご主人様,奥様,年相応

閲覧数:
1,850
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oty********さん

2013/6/2019:48:31

かわいくていいと思いますよ!(^^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2013/6/2020:50:50

この長さですか?後姿美人。前見て「えっ?」 10歳若く見えるなら別ですが・・・。
小柄で膝上ぐらいなら十分いいと思います。

xxx********さん

2013/6/2020:16:05

どんな奥様かによると思います

ポチャでもいいけれど、顔が年相応だとそれをカバーするだけのメイクセンスとファッションセンスがなければ…

私は自分の着たい服は着たい時に着るのがいいと思いますが…町には相応のファッションでないと態度を変える方もいらっしゃいますので大変です。

この服が完璧に似合うとご主人様がおっしゃるのが奥様の幸せかもとか思いました☆