ここから本文です

定食屋で食事をしていたら、隣の学生らしき人たちが、引越はじめなきゃとか、来週...

col********さん

2007/2/2702:21:17

定食屋で食事をしていたら、隣の学生らしき人たちが、引越はじめなきゃとか、来週時間合わせてスキー行こうよとか、他愛ない話をしていました。

わたしの学生時代は学問に燃えていたので、あまり、社交的なことはしませんでしたが、その他愛ない普通の会話が、とても素敵に感じたのです。

なにか、自分の気持ちを満たせる方法は、ありますか?
過去にふつうのことをしておけばよかったと、いまになってちょっと、いやかなり、憧れるのです。

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/2702:23:56

旅立ちかんじるなぁーー、学生時代は幸せ?今もだけど。ほんと青春ってことばがあてはまるなぁ。。。

質問した人からのコメント

2007/2/27 20:36:53

感謝 青春!(・∀・)ィィ!! ね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

love_daigo98さん

2007/2/2703:46:44

その普通の会話が新鮮に聞こえるあなたこそ、素晴らしいとおもいました。
若いとき一心不乱にお勉強されたことも、誰にでもできない素晴らしいことです。途中で挫折して思わぬ人生に展開したのもわたしです。人生後悔することなどありません。それぞれが手作りですばらしい。もし良ければ、つり か、野鳥観察の会に入ることお勧めです。元気なシニア・シルバー世代が、なごやかに釣り糸をたれながら、たわいのない会話を、しあわせそうにしている平和な光景を毎日目にします。いい趣味だなと思います。なるべくきれいな海がいいです。こころが落ち着きます。

lov********さん

2007/2/2702:48:15

いまからでも、やればいいんじゃないですか?
学生の時の友達と、昔話しながら旅行とか。。。
もう一度学生をやる。とかでしょうか。。。

せんべいさん

2007/2/2702:44:06

自分よりなにも出来なかったひともいると思えばいいと思います。僕は今16なのですが、普通の生活をしていません。いつもそう思って生きていますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる