ここから本文です

ジェットスタージャパンの予約を取っていたのですが、都合が悪くなり搭乗すること...

pur********さん

2013/6/2101:46:40

ジェットスタージャパンの予約を取っていたのですが、都合が悪くなり搭乗することができなくなりました。
キャンセルはできないと聞いていますが、搭乗できないことをジェットスタージャパンに連絡しないと迷惑でし

ょうか?どこに連絡すればよいでしょうか?

補足すでにクレジットで決済しました。

閲覧数:
3,363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2013/6/2219:44:40

Plusのプランなら無料で便変更が出来ますし、Maxのプランなら便変更も払い戻しも出来ますので、連絡したほうが得です。
Starterプランの場合、払い戻し不可、便変更も有料となりますので連絡してもしなくても同じですが、
ジェットスターの立場からすると、質問者さんのキャンセルした席をまた別の人に販売することが出来ますので、
やはり連絡したほうがいいと思います。

連絡先は、ジェットスターの予約専用電話で良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2013/6/2107:04:44

購入はされたのですか?

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/6/2117:38:30

返金がないチケットとわかってるなら、わざわざ連絡する必要性は全くありません。

補足

Starterという種類のチケットなら、クレジット決済であろうが、コンビニ決済であろうが、返金はありません。私も1度都合が悪くなり、搭乗できなかったことがありますが、ほったらかしにしておきました。別にそれで何かジェットスター側から、連絡があることもありませんでしたよ。

win********さん

2013/6/2102:10:38

キャンセルして返金の無いチケット言うものは存在しますが、キャンセルの出来ないチケットと言うものは存在しません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる