ここから本文です

iphone5 simフリーについて教えてください。 ①、iOS 6.0.1、iOS 6.0.2のiPho...

r25********さん

2013/6/2110:18:09

iphone5 simフリーについて教えてください。


①、iOS 6.0.1、iOS 6.0.2のiPhone 5ではXi LTEは 掴めるようですが、最新のios6.1.3になると脱獄アプリを使ってもLTEを掴むのは不可能なので

しょうか?


②simフリーでドコモのLTEにしても速度が遅いと聞いたのですが本当ですか?

③たまに田舎に行くこともあるので電波が気になるのですが、iphone5、iphone4sどちらのsimフリーがオススメですか?


以上どなたかご存知の方返答よろしくお願い致します。

閲覧数:
968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2013/6/2310:21:48

現在香港製のiphone5を使用してます。

①つかめます。脱獄すれば使えるようですし頻繁にパッチが更新されるの大丈夫です。
③田舎で電波2本しかたちませんがネットは普通に見れます。youtubeとかになると少しきついので
普段はwifiをしようしてます。新しいものが好きなら5で問題ないと思います。


購入した時点で6.1.4だったので②はわからないので回答できずすみません。ただこのような記事がありましたので
ご参考にどうぞ。

http://rocketnews24.com/2012/11/10/265814/

下の方

自分が買ったものは公式なsimフリーだったが?だいたいiphoneをiホンって書いてる時点で胡散臭いな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2802:55:05

③田舎にいくらなら5はNG。僻地電波と言われるFOMAプラスで通信する事ができません。4・4SはFOMA、FOMAプラスの両方を利用する事が可能です。

fuk********さん

2013/6/2115:09:26

アップル社の解答ではシムフリーに対応した製品は発売しておらず、どのような犯罪に巻き込まれるかどうかの危ない賭けだそうです。
iホン端末は指定されているソフトバンクかauにて契約してくださるようご理解とご協力をお願いしますとの解答です。
私は現在nttドコモとアップル社にnttドコモでもiホンなどの端末を発売することができないか両者にかみついており、万一皆さんの要望が両者に集まれば近い内にnttドコモ初のiホン端末の発売を促進させることができるのです。
当然ですが犯罪行為に手を染めるよりましですので、あなたの意見を両者に届けまくることが必要です。