ここから本文です

トヨタ自動車の期間工から、正社員へは現在でもなれますか?今年で、31歳になりま...

mas********さん

2013/6/2123:35:44

トヨタ自動車の期間工から、正社員へは現在でもなれますか?今年で、31歳になります。今現在の情報が欲しいです。

閲覧数:
2,916
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2013/6/2215:30:15

あなたは現在は期間従業員をしていますか?これからですか?景気にもよりますが期間従業員で入り真面目に働き職場の推薦があり受験して合格すればなれます。しかし倍率は高いかもしれません。職場の状況と景気に左右されます。職場でその作業の一任者になればチャンスはあるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

期間工 東京都の求人情報(3,324件)

自動車の組立・加工(寮完備) 組立・組付け 東京都多摩市...
  • MantoMan株式会社ヒューマンリレーション事業部
  • 契約社員
  • 日給9,000円〜9,600円
  • 東京都多摩市・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
お仕事多数あり まずはご相談下さい 
  • 株式会社アウトソーシング
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区
寮あり.com
《時給1,100円・契約社員》工場での軽作業 日勤
  • 株式会社TTM
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 東京都福生市福生(大字)
ジョブハウス工場
入社祝い金10万円/日払い(規定)短期okシニア活躍中!交通誘...
  • 東亜警備保障(株) (A)立川本部 (B)所沢本部
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜1.4万円
  • 東京都清瀬市・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
軽作業(梱包・仕分け・検品) <稼げる、貯まる!>★入社...
  • 株式会社京栄センター福岡営業所 採用係
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(4)
はたらこねっと
[契約社員/寮完備]組立・組付け(車・バイク・重機系)
  • 株式会社スタッフ東海
  • 契約社員
  • 日給8,720円〜12,946円
  • 東京都新宿区
工場ワークス
未経験歓迎の開発エンジニア/世界のトヨタでの仕事/土・...
  • 株式会社クロップス・クルー トヨタ事業部(名古屋鉄道グループ)
  • 正社員
  • 月給20.4万円〜
  • 神奈川県藤沢市・その他の勤務地(6)
doda
施工管理・現場監督のお仕事
  • 日総工産株式会社 八王子オフィス
  • 契約社員
  • 月給33万円〜
  • 東京都新宿区
工場求人ナビ
高級車の製造業務(寮費無料) 組立・組付け 東京都千代田...
  • 株式会社ユース 宇都宮支店
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
【HINO】日野自動車新田工場で自動車の製造 
  • 株式会社アウトソーシング
  • 契約社員
  • 日給1万円〜1万円
  • 東京都日野市
寮あり.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/6/2123:38:18

リーダーや組長に媚びる。
社員への近道。