ここから本文です

辛坊治郎、ヨット、失敗。 だね??

sup********さん

2013/6/2200:23:20

辛坊治郎、ヨット、失敗。 だね??

閲覧数:
818
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjt********さん

2013/6/2311:28:28

24時間テレビの企画だったのに、失敗に終わりましたね^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

usa********さん

2013/6/2622:45:22

高額の税金が使われるのはムカつくけど、下のkerokerokeroro0831の回答はひどいよ!

tba********さん

2013/6/2621:43:30

うさんくさいおっさんです

meo********さん

2013/6/2407:36:54

diverfromさんに一票!!投票BAなら入れさせてください!

har********さん

2013/6/2404:03:52

24時間テレビは関係ないですよ。岩本さんが辛坊さんにサポートを依頼したとことから始まった話ですから。

全盲の岩本さんのことは叩きにくい。もともと敵の多かった辛坊さんですから、みんなここぞとばかりに叩く。
岩本さんは、心を痛めているでしょうね。

xtm********さん

2013/6/2402:13:59

辛坊治郎なんて元々、読売テレビのただのアナウンサーの端くれ。ズームインなどに出て、そこそこ知名度が上がり、年とともに管理職になり、いつの間にか解説委員になり、それで、自分があたかも知識人、文化人になったものだと、勘違いしてしまってから、調子に乗った発言をよく聞くようになった。そして、金にも目が眩んだのか、読売テレビを退社して、独立した。今回のヨットも、金儲けの為のものでしょう。私は、辛坊治郎、宮根誠司、このエセ関西人両名が一日でも早く、テレビの画面から消えてくれるのを望んでいます。