ここから本文です

過払い金請求について質問です。札幌で有名な弁護士さんをご存知の方いませんか?

t_c********さん

2013/6/2210:48:30

過払い金請求について質問です。札幌で有名な弁護士さんをご存知の方いませんか?

閲覧数:
892
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2013/6/2218:35:47

過払いは難しくないから、有名じゃなくても問題なし

日弁連の法律相談センター
30分以内無料
http://www.nichibenren.or.jp/contact/consultation/legal_consultatio...
相談してみて感じが良ければ依頼すればよい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awp********さん

2013/6/2214:27:07

特定の弁護士を紹介することは知恵袋のルールに反しますのでできませんが、有名弁護士の探し方を教えましょう。

「札幌高裁過払い」で、グクってください。

判決には、担当した弁護士の名前が入っています。

札幌で有名判決を取った弁護士に頼みましょう。

big********さん

2013/6/2214:01:18

有名じゃなくていいからあなたの最大利益を真剣に考えてくれる弁護士を探してください。

弁護士会に連絡して手当たり次第に面談するのもアリです。

ayu********さん

2013/6/2212:34:47

有名な人は過払い請求は扱いませんよ。
あれはバカ弁護士がやる仕事ですから。