ここから本文です

ヒツジもヤギも鳴き声はメェ~ですよね?

anc********さん

2013/6/2211:30:26

ヒツジもヤギも鳴き声はメェ~ですよね?

閲覧数:
3,481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e45********さん

2013/6/2211:34:30

このサイトにヒツジとヤギの鳴き声について詳しく書かれていました。
ヒツジの方がベーベーと低くて濁った鳴き声のようです。
「もう迷わない!ヤギと羊の鳴き声」
http://portal.nifty.com/kiji/130312159937_1.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cal********さん

編集あり2013/6/2212:07:36

「チッチッチッ。ノーノーノー。

ヒツジさんはバーって鳴きマスヨ」 by ジョディー先生

http://www.eleceng.adelaide.edu.au/personal/dabbott/animal.html

めーめー
べーべー
ばー

ちなみに「鳴く」の動詞はコチラデ~ス
http://www.writtensound.com/verbs_for_animal_sounds.php

ヒツジさんはbleatシマスネ。

Can you get it?
Good job!