ここから本文です

シロタエギクは、冬になると地上部分は枯れて無くなってしまい、来春にまた芽が出...

kir********さん

2013/6/2212:14:26

シロタエギクは、冬になると地上部分は枯れて無くなってしまい、来春にまた芽が出てくるという感じでしょうか?
それとも完全な1年草なのでしょうか?

閲覧数:
1,057
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2013/6/2212:23:33

寒さに強い多年草なので冬も枯れません。
http://happamisaki.jp-o.net/flower/s/sirotaegiku.htm

質問した人からのコメント

2013/6/23 12:05:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2013/6/2212:23:43

シロタエギクは耐寒性多年草で
冬も生きています。