ここから本文です

あるクリニック(内科、心療内科、サプリメント外来など)でのぼりがいっぱい立って...

taf********さん

2013/6/2216:43:54

あるクリニック(内科、心療内科、サプリメント外来など)でのぼりがいっぱい立っていました。

これってどう思われますか?

病院ではなく商売って感じがしますが…

補足その心身クリニックは天然のサプリメントを取り扱っているらしく、ものすごく高価で一ヶ月に3万から9万かかるとホームページに書いてありました。
またカウンセリングも二回目以降は4500円かかり、すべて自費です。
医者も若い人で信用性にかけますが…

通ってもいいと思いますかね?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2013/6/2306:16:36

補足を拝見しました。カウンセリングが有料なのは他にもあるので問題ないと思いますが、サプリメントは薬ではない為に高額な支払になります。クリニックと提携しているクレジット会社でローンを組まされる事になると思います。病気が悪化する事が懸念されますから、通院はしない方が良いと思います。
心療内科に行きやすい雰囲気を作りたかったのかも。

質問した人からのコメント

2013/6/29 15:08:17

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

編集あり2013/6/2308:55:56

サプリメント外来?
のぼりがいっぱい立っていました?

其処は「病院」じゃないですネ

病院ではそのな「宣伝方法」は違法です!!
そして「サプリメント外来」なんていう「診療科は存在しません

そのような診療科を標榜してはいけないのです

だから・・・
サプリメント外来奈bbて表示しているのは
明らかに「病院」じゃない!!
其れを承知で行くのなら止めませんけど