このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!!

ミュージシャン1,585閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2013/6/29 12:39

画像

その他の回答(35件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

才能あるアーティストは好きです 音楽音痴の手越オタクlegendtegosi~↓に好かれて、糞手越と並べられるアーティストがかわいそう。というか、失礼w

0

キャンディーズですね。もうすぐデビュー40周年になります。解散から35年になります。私を含め、今でも熱心なファンが数多くいます。

0

手越祐也さん、テゴマス、あと山下達郎さんw 他にもたくさん好きなアーティストいますが、とりあえず主な邦楽歌手だけ挙げてみました