ここから本文です

おすすめのアニメを教えてください。 500枚 自分のイケメンな友達のアニオタ率が...

oru********さん

2013/6/2300:17:40

おすすめのアニメを教えてください。 500枚
自分のイケメンな友達のアニオタ率がすごかったので、今はそういう時代なんだと思い、
自分もアニメを見たくなりました。

自分が今まで見てきた、見ているアニメは
ハンターハンター
幽遊白書
ワンピース(魚人島から挫折)
NARUTO
るろうに剣心
ドラゴンボール
こち亀
ベルゼバブ
鋼の錬金術師(フルメタじゃないほう)
デジモン(初代のみ)
ポケモン
エヴァンゲリオン
ワンナウツ
ペルソナ4
テイルズオブシンフォニア
進撃の巨人
はたらく魔王
くらいです。
特にすきなのは
ハンターハンターとエヴァと進撃の巨人です。

バトル系でも日常系でもオタ系でもゆり系でも面白ければ何でも良いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/6/2310:34:49

じゃあ
アニメ「スターウォーズ」
はどう?
アナキン・スカイウォーカーに弟子ができたり、
R2-D2以外のR2ユニットが出てきたり(R2初代含まず)、
オビワン・ケノービの師匠が出てきたりと楽しさてんこ盛り。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2013/6/2300:31:48

まず「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」です。
なんとなく聞いたことあるかもですね。この夏映画もやります。
とても感動できる素敵な夏っぽいアニメです

「銀魂」←ばかにしてはいけませんwwおもしろかっこいいです!

「黒子のバスケ」←ジャンプ人気作品ですね~
見ているアニメからしてきっと好きな分野だと思いますww

「マギ」←これもきっと好きな分野なはずです。

「青の祓魔師」←エクソシストと読むんですね~ww
かっこいいしおもしろいです。映画版もおすすめ。

「男子高校生の日常」←ほんと馬鹿らしすぎておもしろい!
病み付きになるおもしろさですよ。是非是非ww

「カーニヴァル」←好きです。今放送中ですね~
内容が複雑ですがおもしろいです。

「No.6」←これは世界観が素敵です。かっこいいし
きっとこれも好きな分野なはずですね。

こんなところでしょうか。アニメ好きが多いこの世です。
是非是非いろんなアニメ見て好きになってください!

con********さん

2013/6/2300:23:51

東のエデン
秒速5cm
グレンラガン
AIR
スクールデイズ
北斗の拳
ジョジョ