ここから本文です

この前、修学旅行で東京に行き、アメ横で閉店セール?みたいなのをやっていたので...

tomandjerryandmanamiさん

2013/6/2306:20:53

この前、修学旅行で東京に行き、アメ横で閉店セール?みたいなのをやっていたので、全部1000円とか・・・いってました。
そこで、うちはタイガーアイのパワーブレスレットと、恋愛運が上がる。。。

名前忘れましたが、その2点のブレスレットをアメ横で買ってきました。 これって本物ですか?(=_=)

でも、お姉ちゃんが触ったら、一気に白くなったのですが。。

閲覧数:
1,234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi_garnetさん

2013/6/2315:46:43

とてもお気の毒ですが、アメ横では1年中何年間も【閉店セール】をやっています。閉店セール店ですね(゜ー゜;)

毎日アメ横を通る人は素通りしています。
タイガーアイは元々安い石だし、もう一つの石は何だか分かりませんが、偽物ではないんじゃないかな?と思います。ただ人工的に着色した石なのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/6/29 11:45:37

驚く 自分は、修学旅行え行ったものですから全然しりませんでした(´;ω;`) そこで、8000円くらい使ってしまいました゚(゚´Д`゚)゚ もったいないことをしてしまいました゚(゚´Д`゚)゚ ご回答、ありがとうございました(*^_^*) BAさしあげますね(-^〇^-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/2308:02:05

タイガーアイ(虎眼石)ではなく、たぶんただのガラスでしょう。
恋愛運が上がるというほうは、ニセモノもホンモノもありませんね。

今日、その店に行ったとしたら閉店セールをまだしているでしょう。そして恐らく一ヶ月後もしています。
商売上のテクニックです。毎日閉店セールと言って、お買い得感を作るのです。浅草などの観光地ではよくあるものです。

勉強料ですね。