ここから本文です

オヤジニイサンなあ。これは悲しいっ ^^;

oya********さん

2013/6/2319:21:30

オヤジニイサンなあ。これは悲しいっ ^^;

このムコちゃんのおパチ君だけど、これはどうみてもオヤジニイサン・オリジナルなんだぜ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110913509...

手口が恥ずかしいぜ。


やられたからやり返したのが理由なのか。。。なんだぜ?

すぐばれるぜ。これじゃ。

もう、いい笑い物なんだぜ?

コモン爺さんハラ抱えて爆笑してたんだぜ?

俺っち、悲しかったぜ?


お礼のコインは少ないどころか、ゼロだぜ?^^

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2320:26:51

やはり見抜かれてましたか。安心しました。
ひょっとしたら別人かもと思いましたがヤハリですね。
あいつはヘタですね。

質問した人からのコメント

2013/6/26 19:53:21

驚く はいはい~っ!余計なことはナッシングだぜ?俺っちおバカでの~天気のまっくちゃんだぜ。何にも難しいことワカンナインだぜ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2013/6/2510:37:04

こんなことやってないで、仕事しろよ。
マックもオヤジニイサンをまだ理解してないって。

彼はあれでバレないつもりなんだろうな。
普通の人は怪しいな。。。位しかわかんないだろう。

で、マック、オマエさあ。オヤジニイサンの割り出しにPFAとSAを使ってね?

そこまでやるかおい。

極め付きは、イエスキリストと聖霊様を踏み絵に使ったことだね。

これひどくね?

ある意味悪魔だね。