ここから本文です

雇用保険で不正受給してバレなかった人に質問ですが、なぜバレなかったのですか?

mpc********さん

2007/2/2820:34:44

雇用保険で不正受給してバレなかった人に質問ですが、なぜバレなかったのですか?

雇用保険で不正受給してバレなかった人に質問ですが、なぜバレなかったのですか?普通にバイトしててもばれないものなのでしょうか?

閲覧数:
22,117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2007/2/2821:31:13

答えよう!
だれ一人話してないから
もらってることを。
雇用保険の受給は非課税のため
まず、しゃべらいない限りばれないと
思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2007/3/100:46:38

自分から言わなければね。

ちょっと意味不明。
バイトしてることがハローワークにばれないかという質問でしょ。
雇用保険が非課税かどうかなど何の関係もないでしょ。