ここから本文です

広島の森崎兄弟について

kum********さん

2007/2/2821:46:08

広島の森崎兄弟について

サンフレッチェ広島の森崎兄弟は、どっちが兄でどっちが弟?

閲覧数:
2,356
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2007/3/110:17:07

和幸(背番号8)がお兄ちゃん。
浩司(背番号7)が弟

質問した人からのコメント

2007/3/1 16:46:48

わかりやすく教えてくださり、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koz********さん

2007/3/110:32:01

兄が和幸,弟が浩司

顔はそっくりだけど,
兄の方がやや濃い顔をしている.

●○●

ver********さん

2007/2/2822:19:17

兄:森崎和幸
弟:森崎浩司