ここから本文です

「風俗で働きたいけど、一歩を踏み出せない」という女性の方に質問です。

mae********さん

2013/6/2323:03:53

「風俗で働きたいけど、一歩を踏み出せない」という女性の方に質問です。

自分は風俗店の経営者で、求人広告をいろいろ打っているのですが、なかなか女の子が集まってくれません。すでに海千山千の経験者女性は別として、「インターネットや高収入アルバイト誌を眺めているけど、やっぱり風俗のお仕事は抵抗がある」という方

1. どんな状況になったら「一歩を踏み出す」ことができそうですか?
2. お金以外で、風俗で働く動機はありますか?あれば、何ですか?

経営者として、割と真剣に困っているので、ご回答頂ければと思います。

補足ご回答ありがとうございます。経験者女性の方も、初心にかえって、風俗で働き始めたきっかけ、決意、理由等を語って頂ければ嬉しいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2013/6/2702:42:46

ちょっと質問とは違うかもしれないですが、

風俗といっても、色々あると思いますが、サービスの内容を的確に(ごまかさずに)書いて、
女の子がどこまでならできるのかっとかっていう条件を把握するのが大事な気がします☆

すべてに抵抗をほぼ感じない子もいますし、ここまではいいけどこれ以上は・・・とか、
全く無理って子もいると思いますし、その辺りの女の子からのニーズを把握してサービス内容を考えたりすれば、
いいのかなぁなんて思ったりしますが、(素人の考えですが;)

私とかも正直抵抗あるけどやろうかななんて思ったりしたこともあります。

ただ不安なのが、ここまでしかしなくていいとか言われたのに他のことも求められたりとかの怖いイメージがあるので、
どうも踏み出せない感じです。

あと、風俗って基本全額日払いだと思うので、そこも推したりしていったらどうでしょうか??

一歩踏み出したら女の子はなれてくると、この程度なら出来るかも…と最初の時よりいろいろなサービスが出来るように
なるかもなので、まずは軽いサービスでも稼げますよっていう風な感じのを働き方の一つとして
取り入れて、給与体系なども変えたりするといろんな女の子が興味を持つのではって思います。

質問した人からのコメント

2013/6/30 16:07:34

感謝 ご回答ありがとうございます。お店によってはウソの求人広告を出すところもあるので、女の子が懐疑するのも もっともかと思います。ですが慣れてしまえば普通の接客業と同じで、その割には「有り得ないくらいの高収入」を稼げる職種でもあります。なので経営者である私のためだけでなく、女の子のためにも、興味のある女性には応募して頂きたいのですが。。 ここの皆様のご回答を参考にして、もう一度求人方針を考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

リクエストマッチ

2013/6/2323:32:50

私の友人には数名、風俗の仕事をしている人がいます。
なので、普通の人よりも風俗の内容を知っているので、風俗に対しての疑心暗鬼は、さほどありません。
私の主人が病気などで働けなくなった時には風俗に・・・と思うこともありますが、やっぱり怖いです。素生がバレるのも怖い。
私は性行為に対しては積極的なほうですが、それは彼氏や主人への信頼関係と愛があるからなんですよね。
病気も怖いし、素生がバレるのも怖い、だってリスクはゼロじゃないですから。それに愛がないのに男性と性行為をするのにも抵抗があります。

本番あるなしに関係なく、もともと性に対して奔放じゃない女性にとっては、お金で割り切れないものがあると思います。
お給料をもらいながら仕事として、本番あるなし関係なく男性の性器を触るとなると・・・やはりちょっと気持ち悪いですよね。
本当に生活に切羽詰まらないと無理なのだと思います。

私の周りの風俗で働く子たちは、皆、お金のためです。
借金返済のため、離婚資金を稼ぐため、シングルマザーだから・・・です。

kon********さん

リクエストマッチ

2013/6/2323:18:04

風俗の仕事に興味はあります。
ですがやっぱり友達や親にバレたら・・っていう心配が大きいですね
性病などの心配や実際どんなことをするのかよく分かってないというのもあります。簡単に辞めれるかなど・・

セックスの好きな女性はお金関係なく働くのではないでしょうか?
私の場合はほとんどお金でいいなって思っているだけですがw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる