ここから本文です

観たあと気分がとことん落ち込む映画はなんですか?

kii********さん

2007/2/2822:55:48

観たあと気分がとことん落ち込む映画はなんですか?

閲覧数:
1,617
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfj********さん

2007/3/211:06:42

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」は見た後、あまりに救いようがない物語に
数日間はショック状態だった‥と言う人が周りに数人いますね。
ひたすら打ちのめされるストーリーに加え、ハンディカメラによる手ブレ映像で
気分が悪くなるという相乗効果だそうです。(^^;

ビョークの演技は定評がありましたので興味を持っていたのですが、それを
聞いて見るのやめました・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2007/3/416:43:56

「それでもボクはやっていない」

なんか日本ってやな国なんだなと思いました

mik********さん

編集あり2007/3/303:14:41

「ジョゼと虎と魚たち」
素晴らしい作品で、観て良かったとは思いますが、観た後いろんな意味で落ち込みました。
もう一度観たいとは思わない・・・。
レンタルしたときにこれが「心あたたまるラブストーリー」のコーナーにありました・・・。嘘だ・・・。

ima********さん

2007/3/218:10:05

「ダンサーインザダーク」

それ以外には無い!

だって「努力は報われない」んですよ、最悪ですよ・・・
今まで観た中で一番嫌いです(←つまらないとは違う)
もう一度観たいとは思いません。

yap********さん

2007/3/210:47:04

最近DVDで観た
ユナイテッド93ですね・・・・・・。

dia********さん

2007/3/116:11:49

火垂るの墓です。
何回も観ているのに毎回悲しすぎて数日間立ち直れません。