ここから本文です

女遊びの海外旅行から帰ってきたら・・・

fee********さん

2013/6/2410:21:27

女遊びの海外旅行から帰ってきたら・・・

今日東南アジアへ旅行へ行った旦那が帰ってきます。

視察旅行といって、男10数名の旅行です。


始めは知らなかったのですが、人伝いに「女遊びの旅行」と聞いてしまったのです。


出発前注意を促したら・・・「俺に限ってそんな事するわけない!」と言ってはいたのですが、
信じられません。


旦那には過去に病気をもらって帰ってきた前科があります。私にも感染しました。


確認すればシラをきるでしょう、検査しろと言えば怒るでしょう。

来月海外旅行に行く(旦那と二人で)予定もあり・・・気持ちがモヤモヤしてます。


いままでのイロイロな経緯もあり、寛大な心は持ち合わせておりません。もし女遊びしていたなら旅行はキャンセルします。

って言っても正直な事は言わないですよね。。。


やはり、検査してもらうのが一番でしょうか?お知恵拝借したいです。

閲覧数:
2,651
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy2********さん

編集あり2013/6/2411:13:19

その旅行は必ずそういう目的ですよね。
俺に限って…って前科もありますし絶対じゃないですか。
行くことをよくお許しになりましたね。
寛大すぎるというか許すことではありませんよ。
病気でももらってきたらあなたの人生が変わるかもしれませんし精神的にもそんなことしてきた人に触られるのも嫌じゃないですか。

過去質も拝見致しましたがあなたが義両親や家のことを一生懸命頑張っていらっしゃるのに女性と好き勝手に飲み歩いてあげくに女性買いに海外ですか…

そんな思いやりや節操のないご主人と一生添い遂げるんですか。
よくお考えになってはいかがですか。
検査した方がいいかという問題だけではない気がしますよ。

辛口でごめんなさいね…でもあなたの人格を無視しているようなご主人に我慢できず回答させていただきました。

質問した人からのコメント

2013/6/25 12:23:25

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2013/6/2417:51:51

検査してくれなければ困りますよ。もう身体を触られるのも嫌なくらいですからね。離婚も視野に入りますよ。汚らわしいです。

fuj********さん

2013/6/2413:56:23

エイズ等の病気を移されないように気をつけて下さい。

二人で一緒に検査に行けばいいじゃん。

iam********さん

2013/6/2412:23:31

検査するまで旦那さんとは関係を持たない方がいいと思います!
「自分自身を守るため!潔白なら検査してほしい!それまでしません!」と強く言ってしまって、怒ったって何したって仕方ないですよ。信用がないんですから。
自分の身体を守るためと思って心を鬼にしないと、最悪な病気をもらったら一生苦しむことになります。頑張って下さい。

uza********さん

2013/6/2412:19:14

性病も簡単に治る性病ばかりじゃありません。
売春社会にはエイズが蔓延しているし、衛生局の証明書も大半は偽造です。
遊んでないと言うなら堂々と検査出来る筈ですよ。
検査して陰性だったからいいってもんじゃありませんし、遊んでない証拠にはなりませんが、最低限検査だけはするのが家族としての義務です。

inf********さん

2013/6/2410:30:18

男10人。

東南アジア旅行。

100%女買いますよねw

遊びだから気にしない方が良いです。

エイズだけ怖いかな。
後は何とかなる。