ここから本文です

おそらく高級な時計と思います。

rik********さん

2013/6/2410:55:00

おそらく高級な時計と思います。

知り合いの会社社長の時計ですが

12時の部分に「w」マーク
20分と25分の間に日付
ブラックメタルみたいなベルト

盤は黒でした。

何ていう時計かわかりますか?

補足koteidyeikwiさん

違いますです。

閲覧数:
313
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2013/6/2506:01:12

せめて写真でも貼り付けてくれれば・・・

WじゃなくてWみたいな鷲じゃないかな? アタマついてない?

わたしもエンポリオアルマーニに1票!

質問した人からのコメント

2013/7/1 08:24:23

写真撮れたなら載せますよ。
写真撮らせてもらえるくらいなら、その時計何ですかと聞けます。
結果
アルマーニでしたw

そんなに高くないんですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgo********さん

編集あり2013/6/2501:53:32

モントレス・デ・ラックスでしょうか。

多分BLACK AVIOかな。

ltm********さん

2013/6/2500:21:36

エンポリオアルマーニだったりして(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

編集あり2013/6/2416:11:54

http://w-wired.com/
↑これじゃない?

じゃ、ウォルサムかなぁ