ここから本文です

「金田一」の美雪は、金田一が帰ってくるのを心配して待ってるよりは、 危険な目...

mag********さん

2013/6/2413:10:51

「金田一」の美雪は、金田一が帰ってくるのを心配して待ってるよりは、
危険な目に遭うかもしれないことを覚悟してでも、

金田一について行った方がいい、というところがありますよね。

(といっても、その手のことを実際に言ったのは、最新作の「薔薇十字館」が、
多分初めてだと思いますが、今までのことからしても、
わざわざついて行く理由って、金田一が好き、っていう以外では、
他に考えられないですよね)



「コナン」の蘭や和葉にも、同じようなところがあると思いますか?

蘭の場合、相手の新一が幼児化してるので、
美雪みたいに実際について行ったりするシーンは無いと思うけど、
仮にあったとして、です。

閲覧数:
1,452
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h7d********さん

2013/6/2520:59:53

和葉はよく、平次についていきます。(蘭と和葉なら和葉のほうがいろいろ積極的でしょう。恋愛方面は。)

和葉本人がついて行けない時でも、必ずお守りを平次に持たせますね。

蘭は、第1話でも、26巻でも、新一を一人で行かせて、おいてけぼりにされてますから、今度こそついて行こうとするかもですね。


仮に、「新一の身に危険が迫ってるとはっきりわかる状況」なら、一緒についていこうとするでしょうね。間違いなく。

いざという時の蘭の行動力は凄いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる