ここから本文です

ミュゼなどの脱毛サロンで施術すれば、

fev********さん

2013/6/2416:02:37

ミュゼなどの脱毛サロンで施術すれば、

自己処理でできた肌のブツブツ、ボツボツは消えますか?
これは毛穴ですか?
なんで出来てしまうんでしょう?
脱毛って肌を露出しない秋~冬にやるのがいいんですか??

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2013/6/3019:49:51

私はミュゼで脱毛してみて毛穴の目立ちが少なくなったのを実感しています。
自己処理だとどうしても肌を痛めてしまいがちなので(´;ω;`)
やっぱりサロンでやると違うなと思いました。
黒いぷつぷつや赤みも減りました。

脱毛は夏でもできますが、日焼けしたりプールに行ったりする機会が多い人はちょっと注意しなければならないと思います。
秋、冬に準備ができてると次の夏は楽なのは確かですね(^^)

こちらから予約すると紹介特典がつきます。
カウンセリングだけでも行ってみるといいと思いますよ♪
脇だけなら無期限回数無制限で千円でお釣りがくるくらいですので☆

https://musee-pla.com/mb/rsv/introduce_index.php?id=dfff8d231a6de49...

*記載のURL以外から予約されますと、紹介が成立しませんのでご注意ください。
*記載のURLはパソコンからはご利用いただけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2013/6/2417:05:46

脱毛は、
3ヶ月おきに12回~36回くらいかな?
3年くらいかけてするものです。
自己処理でできた毛穴の場合は、
なくなります。
実際、私自身、全身脱毛をしにミュゼに通ってます。
かなり、おすすめです