ここから本文です

ガンダムシリーズの強いパイロットランキングTOP10(主役) 1位アムロ 2位刹那 ...

hur********さん

2013/6/2417:09:58

ガンダムシリーズの強いパイロットランキングTOP10(主役)
1位アムロ 2位刹那 3位ドモン 4位ヒイロ 5位キラ 6位フリット 7位カミーユ 8位シーブック 9位バナージ 10位アセム

キラは運命時ですが主

役ってことで 不殺戦法すてています

全員本気

閲覧数:
953
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/6/2417:26:39

物理的に一番強いのはドモンで
ニュータイプ最強はカミーユだと思います。

他は知りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

da3********さん

2013/6/2510:48:28

1位 アムロ…これは揺るがない
2位 刹那(劇)…アムロに次ぐ化け物
3位 カミーユ…最高のNTは伊達じゃない
4位 ジュドー…超常現象起こした回数が多く、メンタルが強いというのはパイロットには必要
5位 シーブック…戦い始めて2週間ほどでラフレシア撃墜
6位 ウッソ…柔軟に戦えるのは強いということで
7位 トビア…サイキッカーの兄弟と同時に戦って兄を撃破
8位 シン…インパルスでフリーダム撃墜
9位 キラ(種)…仲間を守るために持てる力を出し切っていたところを評価
10位 アセム…非Xラウンダーだが敵Xラウンダーを努力で上回る

ド、ドモンはパイロットじゃないんでね(・_・;

YOUさん

2013/6/2502:15:34

機体関係無く純粋にパイロットとしての能力なら、キラはランク外どころかかなり下でしょう

だって、専用機でないと力出せませんから、純粋なパイロット能力はだいぶ偏っていると言えます
代わりにウッソが入るのが妥当でしょう

個人的には、年季的な意味で、アセムは8位辺りに上げても良い様な気がします

2013/6/2418:39:45

AGEのキャラは知りませんが、残念ながらキラはバナージよりも下でしょう。

hat********さん

2013/6/2417:13:51

キラよりVガンダムのウッソの方が強いと思います。