ここから本文です

ETCマイレージはそのカードにポイントがつくのか、登録した車載器につくのかどっち...

isa********さん

2013/6/2420:07:02

ETCマイレージはそのカードにポイントがつくのか、登録した車載器につくのかどっちですか?
レンタカーなどでカードを使用した場合などでもポイントはつくのですか?

閲覧数:
1,021
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/6/2421:24:32

ETCカードの12桁の番号で登録しますのでETCカードにポイントが付きます。ETC割引でも50円に対して1ポイントで1000ポイント自動還元にしておけば8000円分の無料通行分が付き優先的に、無料通行分から引き落とされてゆきます。但しポイントの有効期限は、2年間ですので、3月の21日時点(2月分のポイントは3月20日に付与されますので・・・・)で前々年のポイントを確認して、3月31日で流れてしまいますので、還元率は低くなりますが前前年のポイントだけ還元しましょう。

質問した人からのコメント

2013/7/1 20:15:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2013/6/2420:10:28

登録したカードの方にマイレージが換算されます。
レンタカーや社有車など、自分の車載器搭載車以外での使用時分もカードにマイレージが加算されます。