ここから本文です

アニメイト行く人って何が目的なの? てかアニメイトって活気あるの?

ter********さん

2013/6/2421:01:17

アニメイト行く人って何が目的なの?
てかアニメイトって活気あるの?

閲覧数:
444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/6/2702:04:08

>アニメイト行く人って何が目的なの?

アニメのグッズを買いに行ったり、見ているだけでも暇つぶしになると思います

>てかアニメイトって活気あるの?

あります、手書きのPOP等を店員さんが描いたりしたりお店でキャラクターの
誕生日になるとお祝いする所も多いようです

お客さんも欲しい物があれば行列に並ぶくらい凄い時があります

最近ですと黒子のバスケ一番くじ等で行列が出来たようです

※ただしアニメに興味がない方が行っても正直楽しくないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2013/6/2422:21:59

何が目的って、そこに売ってるモノ目当て以外何もないやろ?

ser********さん

2013/6/2421:11:28

自分はグッズも買いますけどどちらかと言えばマンガやラノベを買いますね。

普通の本屋だとブックカバーが紙製ですけどアニメイトだとブックカバーが透明のビニールタイプですから。

活気は下手な本屋よりはよほど人がいますよ。
特に人気作品の発売日なんかだと閉店間際までレジ前に行列ができてたりしますから。

gre********さん

2013/6/2421:04:17

俺は好きなアニメのグッズをいっぱい買うために行きます。
いっぱいグッズが売ってるんですよ!

アニメイトはすっごく活気ありますよ^^
アニメが好きな人たちで日々溢れてます^^