ここから本文です

いつまで初心者・・・??

pec********さん

2007/3/114:58:55

いつまで初心者・・・??

1月よりオークションをはじめた初心者です。
メールの文章に、「初心者ですが、誠意を持って・・・」と書いています。
大体、いつまで「初心者」とみなされるものでしょうか?
取り引数ですか??
それとも期間ですか??

気持ちだけは、いつまでも初心者の気持ちで続けて行きたいと思っていますが。。。

閲覧数:
631
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/3/117:12:48

好きな期間書いておけばいいのですが、
評価500になっても書いている人はかえって嫌ですね。

評価100くらいまでなら「まだまだ不慣れですが・・・」って感じでしょう。

質問した人からのコメント

2007/3/2 08:54:24

抱きしめる 評価20くらいまでは初心者、というご意見が多かったですね。参考になります!私は30超えたところで、相手の方が評価一桁の場合もあり、「初心者」と書くのもなぁ・・・と思っていました。「まだまだ不慣れですが・・・」いただきデス☆みなさんありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2007/3/115:18:04

評価数だと思います。

今お取引中の出品者さん(評価80くらい)が、
「初心者ですので、不手際がございましたらご指摘ください。」とメールに書いてきたので、
??と思い、評価を見てみましたら、出品の評価は1桁でした。

落札専門でしたら落札評価、出品もなさるようでしたら出品評価、
それぞれ20くらいまでが初心者なのかな~と思います。
評価80あっても、出品評価が少なければ「初心者ですが・・・」と言うお取引相手様に
共感いたしました。

ima********さん

2007/3/115:08:22

初心者と見なされるのは大体20位の評価までではないかな?

30の評価だと初心者では無いと思います、ベテランでも無いですが・・・
個人的な見解ですが。

期間でなく評価の数だと思いますよ、オークションする人が
必ず目にとめるものは評価ですから。

iru********さん

2007/3/115:04:39

その挨拶を使うのは質問者さん次第ではないでしょうか。
私は始めから「短い間ですが…」と書き始めたので意識して記載した事はありません。

でも初心を忘れずに対応するのは良い事ですよね。p(^ ^)q

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる