ここから本文です

天てれのてれび戦士について 『セカイカラー☆LOVE!』に出ているてれび戦士の名前...

noo********さん

2013/6/2423:32:48

天てれのてれび戦士について
『セカイカラー☆LOVE!』に出ているてれび戦士の名前を教えてください。
※歌っている歌詞を書いていきます。沢山いますがよろしくお願いします。

~赤い服~
1.今のキミは何色?

~青い服~
2.パステルよりももっとシャイな色
3.シッパイも () なりたいからやりたいんだ
4.(両手ひろげて)ほらここにある!

~緑の服~
5.ピンチの時は何色?
6.(がむしゃらOK!)ひとりじゃないさ

閲覧数:
880
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2013/6/2814:50:13

1,野村翔 2.斉藤りょうま 3.金子りんたろう&田代ひかり 4.三井りょう&長江りょうき 5.中村かいと 6.鎮西すずか&矢部まさき です。

質問した人からのコメント

2013/7/1 17:07:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2013/6/2423:43:58

その程度
少し調べれば
簡単に見つかりますが?

下記サイトに書いてあります

http://tentere.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%...