ここから本文です

セルビアンフィルムってそんなにグロい映画なんですか?

cas********さん

2013/6/2501:37:56

セルビアンフィルムってそんなにグロい映画なんですか?

閲覧数:
6,825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2013/6/2521:15:17

馬鹿みたいなストーリーでグロさもイマイチ。駄作です。何回か眠くなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2013/6/2516:04:22

ん~、グロというにはやや(?)中途半端な感もありましたが、
まあ、グロテスクっちゃあグロテスクですよ。
ただですね、「気持ちわりぃものを、直接見せる」的なタイプではありません。
何て言ったらいいかな、
フツー、「グロい映画」っていうと、
「パッと観ただけで、“うわっ、気持ち悪っ!”というものを出してくる」
って感じじゃありません?
『セルビアン・フィルム』は、そうじゃなくて、
「精神的なグロ」と言いますか、
「うわ、コイツらおかしい(狂ってる・異常)」
というような「行為」を見せてくるタイプの映画だったと思います。
(だから、もし仮に、映画の「ワンシーンだけ切り取った」なら、
グロと言われても、説明なしではピンと来ないのではないか・・・と、
そんな感じの映画。)
まあ、最初に申しあげたとおり、(そういう方向性においても)中途半端
だったかな?という感はありましたが、
そんな私でも、ひとつふたつは、げんなりするシーンがありましたよ。
(もし具体的にお知りになれたければおっしゃってくださいw)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんが、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる