ここから本文です

中島みゆきさんの「NOW」・・・

sao********さん

2013/6/2509:21:28

中島みゆきさんの「NOW」・・・

が入ってるDVD、又はBDは発売されていますか?

補足はあ?意味不明

勝手な言い掛かりは
やめろ

>「NOW」というタイトルの曲の事を聞いているのですが、
何が言い掛かりなんですか?
あなたこそ意味不明な書き込み止めてください。

閲覧数:
406
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cce********さん

2013/6/2722:57:04

言い掛かりがどうのこうのとか
言ってる奴は迷惑行為という事で
ネットの警察通報用窓口にて
通報しておきましたのでご安心ください。

回答ですが、残念ながら
今現在「now」の収録されたdvdは
ありません。ご希望に添えない
回答を御容赦下さい。
曲だけならご存知だとは思いますが
「DRAMA!」と言うアルバムに
収録されております。

ちなみに、知恵袋を利用して行く
上で今回のようなユーザーと
出会う事は珍しくありませんが
対処法は無視が最も最適です。
相手して欲しい構ってちゃんが
大半なので…
余計なお節介すみませんでした。

質問した人からのコメント

2013/6/29 06:18:09

他にも回答いただきましたが、実は、「DRAMA!」に入っているのを聴いて
映像も見たいと思ったのですが・・「夜会」DVDにも収録していないようなので?
でもこの曲本当にすごいとおもいました。
言い掛かりの・・方
>DVD=AVとでも勘違いされたのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2013/6/2812:38:33

中島みゆきさんが歌っている『NOW』のDVDやBDは発売されていません。
(そもそも、みゆきさんがこの曲をLIVEなどでは披露していません。)

しかし、みゆきさんの歌唱にこだわらないのであれば、この曲が提供された
ミュージカル『SENPO-日本のシンドラー-杉原千畝物語-』の舞台がDVD化
されているので、一応は映像版として観ることは可能です。

myu********さん

2013/6/2620:16:21

DVDは知らないのですが、
CDなら「DRAMA!」というアルバムに収録されています。

http://www.amazon.co.jp/dp/B002OI6FR8

私はCDで初めて聞いたのですが最後は鳥肌が立ちました。
一度でいいので生で聞いてみたいです。

pin********さん

2013/6/2600:07:04

はあ?意味不明

勝手な言い掛かりは
やめろ