ここから本文です

学力とビジネスセンスは相関がないですか?

iso********さん

2013/6/2509:43:17

学力とビジネスセンスは相関がないですか?

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2609:44:30

学力はあるにこしたことはありませんが、比例する形での相関は全くありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/6/2509:55:52

相関は、あるでしょ。
特に事務処理能力は、相関が強いと思いますけどね。

それに知識の幅は、学力に比例すると思いますよ。
大人になると、これが物凄い差になって跳ね返ってきます。