ここから本文です

こんなおもちゃの名前を教えてください。 ネット購入したいのですが、名前が分から...

nya********さん

2013/6/2514:07:44

こんなおもちゃの名前を教えてください。
ネット購入したいのですが、名前が分からなくて…。よろしくお願いします。

ルーピング,おもちゃ,名前,ネット,ボーネルンド,ビーズコースター,質問者さま

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2013/6/3009:49:09

画像を見る限り、ボーネルンドのルーピングか、スマート社のルーピングじゃないかな?って思います。
ただ、質問者さまの画像ら、普通のルーピングを広げた感じがするので、同じものはないかな?って思います。。。

画像を見る限り、ボーネルンドのルーピングか、スマート社のルーピングじゃないかな?って思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2013/6/2517:16:49

ビーズコースターだよ。
これでどうかな?
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%83%93%E3%83%B...


お好きなのをどうぞ!

他にも色んなサイトがあるよ~
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%8...