ここから本文です

サイバーエージェントのMT4の使い方が載っているサイト教えて下さい。全く使い方が...

rkc********さん

2013/6/2514:30:47

サイバーエージェントのMT4の使い方が載っているサイト教えて下さい。全く使い方が分からないです。

またMT4ってスプレット高いですよね?1.4ありますよね?なぜそんなに外貨exと比べて高い

んですか?

ちなみにMT4って何ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

編集あり2013/6/2515:35:44

GMOと比べたらbidが1か2ほどずれてますね。そこはあんま気にせずに、、

データウインドウが出ていればドル円とかユーロ円って書いてるとこからドラッグドロップで画面にチャートを出せます。好きなだけ出してください。
チャートの上で右クリック→プロパティ。。。。でローソク足に治して色とかかっこよくしてください。→できたら右クリック定型チャート・定型として保存。おれセットとか名前付ける。→出したチャート全部で右クリック・定型チャート→おれセットを選ぶ。。
データウインドウはもう要りません。
格チャートで右クリック→周期設定から1Hとか選ぶ。
僕はドル円とユーロ円の15分以上月足まで全部出してならべてます。ユーロドルも別のモニターで全部出してます。

表示→ナビゲーター。。。でナビゲーターを表示させたらその中にあるインジケーターをえらんでチャートにドラッグドロップ。。一目均衡表とボリンジャーバンドは必須です。

ちなみにMT4はメタトレーダー4です。MT5も出てます。

MT4を見て分析しながら、はちゅう君FXも同時に出しといてそっちで取引です。

画面の上の枠のところに矢印と+とかが並んでいるところの斜め線はトレンドラインです。その隣のかっこいいのはチャネルラインです。その横はフィボナッチです。全部使いやすいです。

MT4はインストールするフォルダ名を変えて複数入れることが出来ます。モニターがたくさんある場合は画面の分立ち上げて使います。

わからん事あったら何でも聞いてください。

ここ説明載ってるみたいですけど自動売買はデモ口座では意味がありませんので無視。
http://www.mt4navi.net/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる